お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 胃 カメラ! (-_-) (^-^)

2024年03月10日 | 日記

8日(金曜)の午前は 「胃カメラ」の予約日
8時半過ぎに近くの、クリニックに朝 絶食で  
結果が心配で 足取り重く? 行きました!  

若いときは大丈夫だろう!と、がいに気にせずに! 
歳を取ったら検査結果」が、心配になってね~!  

結果は、「生体採取もなく」、なんとか「良好!」と判定
頂き ホットして帰宅の途につきました! 
何より! 何より!! 
良かった! よかったー!   
でも、今度は 腹が減っていて、足取りは??   

みなさん! これで、
また 晩酌が美味しく、おいしく 飲めます ね~!  

私、満身創痍?
多病息災ですが、もうちょこし、頑張りま~す!

みなさんこの辺で また ね ~     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  町内 寿会 ! (*^_^*) | トップ |  医療 講話! (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事