お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 町内 寿会 ! (*^_^*)

2024年03月06日 | 日記

3月5日(火曜)13時から交流センター2階で
町内の 寿会」総会が、開催をされました 

会員のみなさん
雨が、良く降るなかをご出席をされましたよー! 
今日は
会長含め 役員の改選案、会員減数で増員をする
よう頑張ってください! と、仲西会長さんより
冒頭の挨拶で始まりました。

今まで
永年会長職を務めて頂いた仲西会長さんが
私事により勇退をされましたので、後任には
次、最適任者 岩崎婦人部長さんが昇格をされて
努めて頂くことになりました     

仲西元会長さん
永年お役目お疲れさま! 本当にご苦労さんでしたねー!
コロナ禍で色々とお気遣いもあって大変でしたね!

岩崎新会長さん 
これから大変ですが、宜しくお願いを致します 

班数 編成の変更、会計報告等「重要案件」もスムーズに!   
来期は、折角購入のゲームなどもありますので、それを
活用して楽しみましょう~!などの案も出ていました!  

令和5年度の総会もバッチリ終了してみなさん雨降りでも
笑顔・笑顔で交流センターをあとにされました    

〈余 談〉
3月5日今日は「啓 蟄」ですよ ねー! 
虫が出てくる!? こげん 寒くて出てくるかねー? 
カメムシは、でちょーう! だーも ーね~!
  

みなさん この辺で また ね ~     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  役員の引継ぎ! (*^_^*) | トップ |  胃 カメラ! (-_-) (^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事