お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 ゴスペル コンサート (*^_^*)

2019年12月17日 | 日記

15日(日曜) の午後に
天満屋5階のホールで「ゴスペル コンサート」が、あり
楽しみに、お出掛けをしました    
受付で
写真撮影とブログにUPを確認、  
どうぞ!ご自由に、と、「ご承諾!」  

     ポスターを ⇒   


     当日配布のプログラムをコピペ


     オープン前のステージ  
 

   14:00 開演        
 オープニングは、ジュニアの合唱から   

今回は! インフルでメンバーのお二人がお休み!  
  どうか! 「早い! 完治を祈念!!」 
中央は、最小の4歳のお嬢ちゃん!      

   

全身全霊⇒全力の歌声を聴衆のみなさんへ   

     

  お客さんの子供さんも一緒だよ~!!    
    
   

遠くは、仙台・東京からも「ご出演依頼」が、あるそうです 


無料で! おはよう!こんにちわ!など挨拶を、ご指導! 




熱唱・熱唱は  勿 論!!    楽器でも!
このアクション!
熱演 だーい!!    


今日の       
エンディング曲は、「ハレルヤ」     
祈りの言葉の冒頭で使うほか、嬉しい時などにも使います。
世界共通で使われる言葉なので、特にクリスチャンでなくても
馴染み深い言葉です。   

幕間・休憩なしで、15時35分迄、舞台で 熱唱! 熱唱!!
時々観客席に降りて来て、声高らかに歌われて会場が一体化
愉しい! 「特大の歌声 喫茶みたいでした ね ~!!  
(私も、時々のっちゃって!      )  

ご出演のみなさんは、のど! 声帯はダ・イ・ジョブでしたか~!?
本当に! ご出演のみなさん、大変でしたね~!! 

ステキな午後のひと時の、お話でした     


〈おまけ〉
    「伯耆 富士」で~す  13:30頃に  


  16:00前に    
こりゃー! 明日の天気は   だ ね ~ 

※ 今!この青空! 今!私の心・気持ちも!!    

では、みなさん また ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   2019年 最後の満月 (*^_... | トップ |  《腐葉土!》  (^_^)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事