お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 チューリップ (*^_^*) 

2015年11月19日 | 日記
先日、チューリップ球根を例年より10日くらいは早いけど
植えつけました。(私は、いつもは11月末頃です)

今年は、高価な??変わった品種はやめました  
昨年までは、茎が短くてボタンの花みたいな八重も
やっていました(品名:アイスクリーム他) 

   
      来年が たのしみで~す!!  

プランターのネットは、 対策」です!!  

近所の 「ネ コ」 の、トイレに使用 防止策です  

放 し 飼 いは やめて よ!!      

皆さ~ん!!
「ネコ対策」に、良い方法があれば 「ご伝授」 お願い致します  
※ 下部・右隅の「コメント」「クリック」 してお願いしま~す 

4月末ごろからの「お花」が、たのしみ!!   

では、ま た ね ~ !!    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  バレーボール 島根県予選大... | トップ |  「ゆうゆう会」 最終戦 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事