お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 「ゆうゆう会」 最終戦 (*_*) (*^_^*) (*^_^*)

2015年11月22日 | 日記
11月18日(水)グラウンドゴルフ「ゆうゆう会」の今季最終戦が
「東出雲グラウンドゴルフ場」で、開催して、プレー終了後「京らぎ」で
昼食・反省会の予定でしたが、前日からの雨でプレーは中止となり
18日は、「昼食 懇親会」 のみと、なりました      
(食事処 「京らぎ」が、キャンセルが出来ない為)

いつもは、昼食会を食べながら、当日のプレーのお話「今季の反省・
来季の案」等々を、話し合っていましたが、今回は来季のお話
ちょっんぼしと、いろいろな世間話が、ユックリと出来てヨカッタです。   

「ゆうゆう会」では、初めてプレーと食事会が、別々の日に挙行です  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ プレーは
予備日の20日(金)9:30 ~ 東出雲グラウンドゴルフ場で開催   

天気は、朝方は非常に寒かったですが、少しづつ気温もあがりプレーする頃は
結構??あったかくなってきていました  

本日も、抽選で2グループに分かれて、1ホール仲田さんと3ホール松尾さんが
オナーで11月例会のプレー
が、スタート    

プレーが始まるといつものように賑やかで、楽しくて気持ちが自然と
「ファイアー! ファイアー!!」と、「熱く・熱く」なって16ホールを
楽しく・楽しく 廻りましたがね!!        

恒例で、2ラウンド16ホールで休憩 ティータイム、女性陣差し入れの
温かいコーヒーを頂きながら、約10分いろいろ雑談をしてから、    
1 と 3ホールから同じオナーで今季の最終ラウンドを、スタート
8ホールを廻りました  
今大会は、すべて「芝コート」で、3ラウンド24ホールの大会でした 

なんだ、かんだと、前置きがながくなってしまいました 
では、いろいろ発表をさせていただきま~す   

                
まずは、 
  今季最終戦の優勝は 松 尾 さん   
         優勝の松尾さん  

  優勝のコメント
優勝は何回しても、うれしいですね ~!!」と、笑顔でおっしゃっていました  

         松尾さん!!    
              優勝  おめでとう ございま~す!!
           
      「優 勝 杯 来年の4月まで長期の保持ですね!!」
つづいて、
平成27年度 11月例会の順 位スコアの発表で~す
  優 勝  松尾 繁正さん スコア 63(HO 2)    
  2 位  根本 浩夫さん  スコア 65        
  3 位  深田 邦子さん  スコア 68(HO 1)  
    (松尾・根本さんは、優勝ハンディー3あり)
※ 今季の、「ゆうゆう会」は
松尾さんの優勝ではじまり、松尾さんの優勝で〆の、27年度でした   
(開幕戦で優勝:最終戦で優勝)    

※ 先日の食事会で年初に、「優 勝」をするとハンディー制の為に
「後々優勝が出来ない!」と、そのご意見を「そんなこと、ないよ!」と、
みごとに「払 拭」を、されました。

※ 根本さんプレー前にこの「2位の 賞品がほしいなー!」の
  予告通り お見事! ゲット! を、されました  

最終戦のホールインワン賞のゲットは   
松尾さん 3番ホール・2番ホール
深田さん 3番ホール
今回は、以上の、お方でした   
たったの 二人!!  

* 今季役員の 羽根さま・高橋さま 2年間大変お世話になりました 
* 来季役員さん、これからまた2年間宜しくお願い致します 
※ だれなのかまだ未定のようです

【なげきを一言】
わたしは、今季「ゆうゆう会」の 
トロフィーを一度も手中にすることなく終わりました  
「来季は頑張りま~す!!」    
*今大会、私は4位の「ラッキー賞」でした  


グラウンドゴルフ「ゆうゆう会」の
最終戦プレーと「昼食会」の、お話でした   

※ 「ゆうゆう会」の、皆さん「来年3月のご案内まで」失礼をします。 
 
「皆様の ご多幸を 心より お祈り申し上げます」 

「時節柄、お身体をご自愛ください」 

では では この辺で失礼をしま~す    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チューリップ (*^_^*)  | トップ |  泊 へ Go Go (*^_^*) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事