お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 さ ら ば ~~!! 2017年 (^O^)

2017年12月31日 | 日記
 平成29年  私の 「と り 年」 も   
 ワンちゃんへ! 
   では 次回!  再 会!!   
  
今年も
「楽しく 愉快に」 過ごせたことは、皆さんの 「お蔭! お蔭!!」
みなさんの「笑顔 ・ 笑顔」 に 「感謝! 感謝!!}一年で した!!


    今年も 私に やっと 「出 番」 が 来ました!! 
      
      (私は、いつまでも 「若いまんま」 です)     
      
     でも 主は、年々老けて行きま~す   

来年の、この日も、皆様の 「笑 顔 ・ 笑 顔」
お逢い出来ることを
心から 「楽 しみに」 しています よ ~ !!
    

【特 記】   
「安来節」が、NHK連続テレビ小説ドラマ「わろてんか」に、登場をします。 
日時:1月3日~6日の8:00 ~ 8:15に、放映されます 
《お断り》
長い間、「同文章の一読」有難うございました   

      NHK パンフレット コ ピペ



来る年も、変わらずご指導 ・ ご助言を お願い申し上げます 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   新 派!? (^_^) (^_^) | トップ |  謹 賀 新 年 (*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事