お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

雨への感謝。心地よいです。

2020-10-22 19:07:14 | 日記
雨が降っています。
楽しいです。
昔から雨が大好きです。
異常者や精神不安定とも
回りからいわれてもいます。

全部が落ち着く
磁場が和らぐ
そんな感覚です。

騒がしさを
一瞬で黙らせる。そんな感覚もあります。

浄化とも感じる場合もあります。
そんな事はない!
といい切る人のブログを眼にしたことがありますが
あるとおもいます。

自分の感覚だけが全てではないのが
この世の仕組みです。

もう少し雨を堪能したい。
相当な量が降りましたが
水分不足のように
まだ足りない感覚です。


なかには憂鬱になられるかたもおられるとおもいます。
人間の体内の仕組みです。
正常の範囲内です。

喘息や体調不良も増えます。
これも
大気との仕組みです。
体への水分補給、室内の除湿など
調整は必要です。

喜びとは人により変わります。
以前映画の天気の子の内容が
私と娘では解釈も何もかも違っていました
娘に
雨好き、水好き、の感覚が理解できない
とも言われました。

自分の喜びや感覚が全てではない。
自分の物差し以外にも物事がある。
それを話合ったのを思い出します。

雨です。心地よいです。

地球へ感謝。
雨へ感謝。
いたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもは親に気を使っていま... | トップ | 人間疲れ。はい!人間がんばります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。