お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

見えない事情への感謝。生き霊。守護神。

2019-04-14 15:12:40 | 日記

人には見えない事情

があります。

 

その

見えない事情は

なかなか読み取る事が

できません。

 

後で話を聞けば

誤解。臆測。

だったなんて事もあります。

 

ですが、今回相談に来た方は

その

見えない事情により

生き霊に憑かれてあり得ないことを

口にしてしまいました。失態です。

そして

生き霊事態自分が生き霊とは

気づいていませんでした。

そこで

生き霊を、伝い事情を説明。

すると互いに勘違いや臆測での

行動がわかりました。

 

生き霊からのメッセージを伝え

生き霊には

かえってもらいました。

 

ですが

この方にはもう一体の生き霊が

ついていました。

手を叩き、その失態を喜んでいました。

 

その方の守護神が現れたので

その生き霊は諦めて去っていきました。

あれは危ないものでした。

 

本来は守護の強い方で生き霊なんて

つくはずもないのですが

 

その相談者は最近浮きだってました。

そこをつかれました。

ですが、守護神はあえて

そのような経験をさせたように

感じました。

 

経験する事で

目が覚める。

初心を思い出させる。

思い上がりを改心させる。

その 守護神からのメッセージも

伝えました。

 

人はやはり 思い上がっては

いけない。のだと思いました。

 

そして、

事が上手くいっているのには

意味があるのだと

守護神のメッセージも届けました。

 

家族が健康で問題がないのにも

意味があるのだと

とも

仰っておりました。

 

みえない世界からすれば

やはり

見えない事情があります。

見えない事情。

感謝をするのは難しいかもしれませんが

 

何もない。

ということは

どこかで見守られている、

と言うことにもなります。

 

人間らしく。

そして見えない世界への感謝。

守護神、ご先祖様、仏様など

土地には精霊もいます。

感謝だらけです。

そして、住まわせていただいている

地球への感謝もお忘れなく。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺れを感じています。地震。... | トップ | 後で。はタイミングを逃す。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。