お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

私の中のお方より。大丈夫。

2019-03-14 18:46:15 | 日記
大丈夫。

人間 死ぬときにしぬ。

さほど 何も 問題ない。

あわてふためいて何を得た?

つかれたのは体か?心か?

急いでどうする?

過ぎる時間はみな同じ。

良く考え
良く思う。

見落としはないか?

焦った割には
まだ動かぬか?

良く考え
良く思え

人の人生一度きり。
進むも進まぬも自分次第。

優しさ忘れてないか?
今 生きているもの 今しか会えぬ。

意地はってからだ壊す。
笑えぬ笑い話。

大丈夫。あせるな。
大丈夫。急ぐな
大丈夫。優しくあれ。
大丈夫。時が味方する。
大丈夫。全てを任せよ。
大丈夫。大丈夫だと信じよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人に好かれたい。なら鏡を... | トップ | 早送りで生きている人たち。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。