お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

ハロウィン。磁場追記。

2019-10-31 08:30:46 | 日記
ハロウィーンの仮装している人達が
うわぁーっと逃げる映像が入ってきました。

四方八方に人が逃げています。

何が何だかわからないから
どこに逃げていいかわからない
ような映像です。

仮装しているので
日本かがわかりにくいですが
女性の日本人の姿がありました。

ハロウィンを楽しむときには
出口をキチンと把握しておくこと。
浮かれすぎないこと。

それから
今年はかなり 魔 を感じます。
とにかく、人間の気配ではありません。
心が弱いと疲れます。憑かれます。
簡単に乗っ取りがあります。
食事には気を付けましょう。
食事により体がじょうぶだと心に比例します。
憑かれ。疲れてるから甘いものは 罠 です。
気を付けましょう。

それから
先日申し上げた
地場フィリピンの地震で少しは緩和してますが
これだけでは
収まらない。まだ重いです。

先日申し上げましたが、
どこで起こるかわからない=どこで起きてもおかしくない。
です。

明日は我が身です。
震災で、被害がある地域
戦争で、苦しんだ地域
火山で、昼夜の境がない地域。

それでも、どこで起こるかわかりません。

皆が皆。
我が事と感じ、世界のどこでもおきても
他人事で
良かったと思わず、心を届けていただけたら

感じます。

地球への感謝をお忘れなく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の動き。磁力が重い。 | トップ | 自分の未来へ期待すること。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。