お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

明日は明日の風が吹く

2024-04-30 23:30:07 | 日記
明日は明日の風が吹く



気がつけば

4月が終わります。。。




地球の地場が不安定です


ビリビリとしています


実は、
昨日、

4月30日
動く


とありました


ブログに記載するか?
悩みました


が、やめました。


注意喚起は以前にしていましたし

これで
逆に動いたら嫌だな
思いまして
やめました。




そして

何事もなく今日が終わります。。。



本当に良かったです


とはいえ
あと30分ありますが

無事に今日がおわることを
感謝します。




わざわざ、
ここで書く必要も
なかったのですが


なんとなく、
喜びを
記載したくて
書きました


見えない世界の流れも

なんとなく

起動にのりそうです。


また、


パラレルワールドが

地球全体で起こっている感覚すらあります




個人、個人が抱くのは
よいイメージを
想像することです。



よい

イメージ


大が小でおわるイメージでありましょう



物質の豊かさの想像より
心の豊かさをメインにしましょう






地球への感謝をおわすれなく











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児放棄の親  死後、来世... | トップ | これから、どうすればいいですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。