お言葉をいただきました。

私の中にもう一人のお方がおられます。
色々な言葉をいただいております。
読まれていただけると光栄です。

人の人生に自分が力になっている。

2019-05-29 15:09:09 | 日記
人の人生に自分が力になっている。
そんな事があります。

まさか?自分が?
と感じていても

その、まさかに自分が他人に
影響を与えています。

いやいや、あたしはその他大勢です。
そんな大層なことなぞ。。

思っていても

生きている限り
誰もが誰かに影響を与えています。

実際に私自身も他人に影響を
与えている事に気がつかずにいました。

そこで
自分が他人に影響を与えた責任。
という教えを頂きました。
人に与える影響が時にその人の人生も左右する。
その責任を忘れてはいけない。
とのことでした。

実際に私も他人の影響により
成長してきました。

となれば私も同様に
発する言葉。行動をシッカリしなくては
いけない。
そう教えられました。

今、このブログを書くことは
とても自身の成長になります。
いつも
私の中のお方の言葉をとどめる事が出来ず
何度も同じことを教えてもらっていました。
ここに記録することで
何度も自身で読み返します。
そして、へーそうなんだ。と
また勉強しています。

言葉を無意識に書くことが多いため
ほとんど読み返します。
私の意思はほとんどありません。
自分の意思で書くと気色悪く文章も進まず
削除も容易にしてしまいます。
申し訳ありません。

話がそれましたが、
このブログを愛読されているかたの
影響を私は大いに受けています。
それは賛否かはわかりませんが
読まれくださる意識により
自身がこのブログのように、生きよう。

感じています。

私にも見えない形で影響をくださり
ありがとうございます。

天気の危うさが伝わります。
天気予報を引き続き注意して
見てくださればと思います。

地球への感謝をおわすれなく。
ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の波動が物事を引き寄せる。 | トップ | 自分の成長を判断するには。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。