VOICE from YUKO

『今、書き残したいもの。』感動/歓び/哀しみ/愛。コラム+Lyricで綴る自分の生態表現。

☆BES@さいたま住まいエキスポ2015 in さいたまスーパーアリーナ☆

2015-06-28 19:18:36 | ダンス

皆様こんばんは(^^)

 

今日はBESの子達とオンステでした~♪

YUKOは唄&ちょぃダンスが1曲、

MCはフルでいつも通り☆

引率、現場監督もいつも通り♪という立ち位置。

 

今日はレッスンを行っている「さいたまスーパーアリーナ」が会場だったし

屋内ステージだったので、雨天でも大丈夫だったンだけど

やっぱり人出を考えると晴れていて欲しい...

 

前日までの天気予報は(__;)どぉかなぁ...って感じで。

 

でもね、明けてみればっ

ピッカピカの晴天!!(((*∇*)))/やったぁーっ!!

 

ご機嫌で「ブタさんドルマン」着用決定ww

 

さぁさ、行っくわよぉ~♪

 

イベントは住宅関係の大々的なもので

東京ビックサイトで開催している同イベの

さいたまスーパーアリーナVer.

BESは初開催された昨年に引き続き

今年もダンス・パフォーマンスで参加させていただきました♪

 

会場につくと...(*^-^*)/ほらぁ~やっぱお天気だとさ

人たくさぁ~ん♪既にめちゃ盛り上がってて♪

各住宅ブースも活気づいてました~☆

 

早速、スタンバイ☆


生徒達、普通にストレッチして~トイレ済ませて~

注意事項を集中して聞き...

てかさぁ...色んな意味で...

(゜゜*)/成長したなぁ~...とYUKO先生シミジミしたあるよ。

 

本番までのバックステージでは、指示する必要もなく

自発的に自主練に精を出す面々♪

てか、本番前やのに既に汗ダクやしw

 

すっかり身体も暖まったところでいざ本番!!

観客席は会が進むにつれ、みるみるうちに満席になって

立ち見もたくさんで、皆さん手拍子で楽しんでくださいました♪(*^0^*)/

 

うん!!いつも通り、楽しかったーっ♪((*∇*))/

 

そんなステキな週末☆

観覧にいらしてくださった皆様、

いつもいつも、子ども達を応援、サポートしてくださる保護者さま

関係者の皆様ならびにスタッフ様、

本当にありがとうございます!!

御陰さまで、BESは今日も元気に頑張れました!!

そして、次のオンステは1週間後でございます♪

毎年恒例のボディビルダーとのコラボステージ☆

楽しみですっ(*^O^*)/

 

それでは皆様、

ステキな宵をお過ごしくださいませ♪(^^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿