VOICE from YUKO

『今、書き残したいもの。』感動/歓び/哀しみ/愛。コラム+Lyricで綴る自分の生態表現。

ドヤ顔My selfに向かって。w

2012-11-05 17:16:23 | Weblog

皆様こんにちは?こんばんは?

微妙な時間更新のYUKOです。

 

ちょっとお久しぶりかな~(^^;)

 

ここ一週間、ブログ更新してませんでした。

かくかくしかじか....←語り出したら本が書けるくらい

カクカクシカジカ。( ̄∇ ̄;)

 

結論から申しますと、テンヤワンヤよ。←いつもでしょ?ww

イベ制作と、振付けと、レッスンと、絵かきと、B=MAXと、ママ。

ぜーんぶが同時進行しつつ、、、、

(°O°)アタシ....歌、唄いたいよー、みたいな。コラコラ。ww

流石にこの物量になると、あらゆる自分のツールを総動員しないと

まわらないー。。。(* ̄∇ ̄*)V Yeah~!!

(まともに向き合うと壊れるので余裕なフリしてみせてます。w)

 

 

ちょっとね、挑戦してるのよ、自分に。

「(°0°)/お前、マジ出来るヤツだな、しかも良い奴だな。」ってね、

ドヤ顔 My self に向かってまっしぐら、してたいのよ。カクカクシカジカ...w

 

たぶんね、今月中には、一応の決着がつくンじゃないかと。

ま、それもながーーーーい挑戦の「・」にしか過ぎないからね、

ずーーーーと、To be continued よね、うんうん。

でも、やるよ、てかやってるよ。ww

 

ンなわけで、

何も明かせない状態ですが、頑張ってます。(^^)

 

あーそうそう、丁度1年前に描いた絵をね、

gooブログさんが、ご丁寧にお知らせしてくださって...

 

↓こンなん描いてたらしいっアタシっ!!!

(。。*)おぉ~~~~~~っ現在進行中の絵とテンションの差、ありすぎっ!!w

ナニこのふんわり感っ(*0*)←己の絵に癒されるんですけどっ! 

ナルです、ええ。ww

この異様に大っきなボンボンのニット帽ね、

確か、この絵をキッカケに去年の冬は、やたら

"おっきなボンボンのニット帽" 創ったっけ。ww

 

 

さて、ひとまずママ業だっ、夕飯創るぞぃっ♪

今宵はビーフンよっ(*^0^*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿