悠翠徒然

画像中心

アヌーク-エーメ

2024-06-19 04:37:00 | Weblog
亡くなられたそうです

中学生のころ映画『男と女』を観て、めちゃくちゃ憧れました
僕を映画の虜にした5本の中の一本と言っても良い作品です

あのテーマ曲、、、
ハンディカメラの機動性と揺れ具合、、、
耳元でささやくようなフランス語、、、
全てがアンニュイ漂う素敵な映画でした

秋か冬のドーヴィルの海岸をコートの襟を立てて一人歩くアヌーク-エーメ、、、

そんなシーンあったかな?
なかったかも、、、












この記事についてブログを書く
« 『誰かに嫌われる事を気にし... | トップ | 昨日は大雨でしたね »
最新の画像もっと見る