悠翠徒然

画像中心

確かに多いと思っていたんだよね

2024-06-20 09:02:00 | Weblog
大谷の報道
加熱しすぎていましたよね
ドローン飛ばして住居まで取材しようとした日本の放送局二社が出禁になった途端、他の局も放送量が大分減りました
試合に負けて大谷が打てなかった翌日でもなんとか大谷に関する話題作りに躍起になっていた姿勢がようやく収まった感じです

個人的にはホットしました
日本の放送局、流石にやり過ぎでした

やり過ぎ禁止

自戒します〰️








この記事についてブログを書く
« 昨日は大雨でしたね | トップ | 『追い焚きをします』 »
最新の画像もっと見る