UkiUki

音楽中心

このブログ

2012年09月14日 14時45分59秒 | 生活、雑事、思考など
この頃ブログをアップしてもちっとも面白くない。

曲を聴こうにも、何をきこうか迷ってラジオをきいていたり。

こうなったら、クラシックしかないではないか。
それも、モーツァルト。
ランパル(フルート)のフルート四重奏曲ニ長調、ト長調、ハ長調、イ長調。

やはりモーツァルトの音楽は心の奥の疲れをもみほぐすような効果がある。
この世が、このような世界だったら、生きるのが楽だろうな。

昨日は夏負けと言うか熱中症のようになってしまった。
今日、医者に行かなければならなかったが、眠れないで眠り薬でやっと寝た。
3~4時間は寝ただろうか。

何とか行ってきた。

歩かないといけないので毎日歩いていたが、昼の一時とか二時に歩いていたのに無理があったようだ。

体が完全に壊れている。
ジュースの缶が開かない。
上にはあがるが、それを引っ張る力がない。
ちょっと前にまたやってしまった。

あいかわらず、自転車は乗っていて安定しない。
危ないときには止まってしまう。

関節の節々が硬くなってきた。
寝ている状態から起き上がる事が大変だ。

頭はだいぶ良いのだが、携帯のホルダーが見あたらない。
パソコンで使うディスク、取説、電池、全部なくなってしまった。

もうこのままにして、会社を辞めてから考えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿