UkiUki

音楽中心

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T75)
2015-05-22 23:07:52
「今はもう誰も.遠くで汽笛を聞きながら」この2曲が当時ラジオから流れて来た時しびれました。「冬の稲妻」で大ブレーク以降には興味はなくなりましたが「ジョニーの子守唄.夢去りし街角.秋止符」は好きでした。初期のライブアルバムでは堀内孝雄がキャロルのルイジアンナ唄ったりしてます(笑)アリスの谷村新司とかぐや姫の南こうせつのライブにおけるMCはピカイチでした。
返信する
Unknown (UkiUki)
2015-05-23 07:43:37
アリスの谷村新司のMCは本当に面白い。
他のライブを兄が持っていますが、笑っちゃいます。
彼は深夜放送でもバンバンと活躍していましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-05 23:49:25
すばらしい
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-05 23:57:53
このライブは初めて聞きました。うれしいです。アリスの絶頂期までの過程がよく解り涙が溢れる思いです。貴重な音源をありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-07-16 22:29:46
谷村新司の話が非常に面白い。今、2019ツアーを観に行った人達に聴いてもらいたいです。貴重な音源をありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-30 23:37:19
編集していなければ最高に良かったと思います
とても楽しく感動するライブです
返信する

コメントを投稿