UkiUki

音楽中心

カメラが来たが接続コード無し

2015年11月02日 19時00分38秒 | 生活、雑事、思考など

先日カメラからPCに画像がはいらなくなり、サービスにコードがどうかと思い、カメラと一緒に送りました。
そのカメラは故障で新しいカメラを送ってきましたが、それが充電が出来ないので送り返しました。
ところがどこも悪くないとの連絡で新しいカメラが来ました。
ところが今度はコードが入ってません。
もういい加減にして欲しいのですが、もう一度連絡しなければなりません。

こいう目にあうのも悪因の消化だと思っています。
決して相手の悪口を言ってはいけません。

生きるとは淡々と生きること。
ネコのWHOに教わりました。
あの猫は人生の大先輩で 、他人の病気を背負うことも教わりました。
母でやったが、これはひどかった。
でもフーは何度もやっていた。

神様に自分が死んでもいいから、対象者を救って欲しいと拝みます。
こちらが真剣でないと神様はきいてくれません。
そのかわり、かけた自分には強烈な結果が伴いますが。
生きるとはこういうことです。

人間がすこし堕落しているのじゃありませんか? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿