UkiUki

音楽中心

疲れた

2013年04月17日 09時32分21秒 | 生活、雑事、思考など
今、雑という名をつけて、おもにレンタルしたテープをCDにしている。
一度失敗しているが、その時は20枚だった。
今回は個人的に嫌いなものはとらないようにしているから、大幅に枚数は減るだろう。
テープは23本目、ディスクは10枚を終わったところ。

ちょっとでも時間があるととっているので、疲れた。
昨日風呂に入ってからやったら、目が見えた。

ところで昨日テレビを見ていたら、ボクシングをやっていた。
天才として評判が強い井上というボクサーが31歳のベテランとやっていた。
途中二度くらい、ダウンをとったので、勝ちは決まっていた。
でも最終ラウンド、10ラウンドに一発パンチがあたっただけで、審判はTKOとして試合を終わらせてしまった。

これ、八百長じゃないか。
井上の戦績を3戦3KOにしたかったのじゃないか。
誰も何とも言わない。
また一つ、嫌なものを見てしまった。
ああいうのをみると、生きるのが嫌になってしまうんです。

昨日、兄が北病院に送っていってくれて、年金の書類を病院に頼むことができた。
三咲駅に送迎バスが止まっているが、ロータリーに入らないからわかりずらいと、事務員が言っていたが、なるほど変なところに止まっていた。

年金は雇用保険証とかいうのが古すぎるから、新しいのが必要といわれて、会社にいったらもうすぐ発行すると言われた。

船橋駅前にFACEビルがあって、そこに年金相談の出張所があるから、何回もいけるが、普通の年金をあつかうところは、ものすごく遠いので助かる。

この前、母にいわれたが「お前はみんなに世話になっているじゃないか、助けられてる」と言われたが、そのとおりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿