UkiUki

音楽中心

ユーミン

2013年04月21日 09時44分14秒 | 音楽(You Tube)
今テープにとってあった、松任谷由実の曲を整理しています。
一つは「昼の歌謡曲」、もう一つは「寄せ集め」です。
「寄せ集め」の数が馬鹿にならないほど多くあって、それだけでCD一枚になりました。
詩では「セシルの終末」でドキッとしたり。
ユーミンって何を言い出すかわからない怖さがあります。

エアチェックで二枚、ミュージックテープから一枚。
荒井由美は先日、二枚買いました。
これ、最初は三枚組と書いてあったのですが、一枚はカラオケでした。
そんなものいらないので捨ててしまいました。
なんだかんだと文句を言いつつ、計五枚になってしまいました。
やはりユーミンって偉大な存在なのかもしれません。

さて何かユーチューブを載せようと思ったのですが…
「翳りゆく部屋」があったので、これを貼り付けておきます。

翳りゆく部屋 荒井由実


最新の画像もっと見る

コメントを投稿