SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

生ける神の印  デビット・カン講演6

2012年06月21日 | 日記



   ひまわりさんより(6月21日)

昨日夫は、健康診断に行ってきました。
酒,たばこは飲んだことがなく、20歳のころから菜食中心の食事をしてきた彼は、
中年になって少し太りだし、昨年の健康診断では、唯一、中性脂肪が標準よりやや高めでした。
そこで、今年の初めごろから、職場の給食をやめ、弁当にして、朝は野菜ジュース、
夜は果物ジュースを食事のほかに必ず飲むようにしました。その結果(?)、昨日の検診では、
すべての項目で標準値に収まっていました。
胃カメラ、心電図、超音波診断もすべて問題がなかったということでした。
それがよほどうれしかったのか、さっそく娘にメールして、自慢していました。
体重も、標準値とピッタリ同じで、血圧は119/78 P62と 彼の年齢としてはとてもいいものでした。
聖書には、人間の体は神の宿られる宮であるとあり、その神の宮を最高の状態に保つことは、私たちの務めだといえます。
聖書の生き方は、生活習慣病を予防することにとても良いものだと思いました。

   真理を語って教会から嫌われる(デビット・カン講演6)

もう日曜日の朝になると、何百という電話、問い合わせの電話がかかってくるようになりました。
そういうわけでどんどん勢いが出てきて、私たちの作った番組は人々から注目されるようになっていったわけです。
そして私の顔が知られるようになってきました。
しかしそれでも、私が率直な証しを語っている限り、教会からは嫌われたのです。
そこで、教団によって私はその番組から外されてしまいました。これは私にとって、本当に大きな打撃でした。
どうしたらいいんだろう。大工でもないし。
他に専門職というのは知らないわけで、救霊の働きをすることしか、私にできる術を知りませんでした。
私は根っからの牧師なんです。他のことは、何もできないのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。