SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 160

2014年04月13日 | 日記

   

   福音の力を体験せよ 160

皆さん、ぜひこの事を理解しなくてはいけません。私たちの戦いは、血肉に対するものではなく、この世の悪の主権者、もろもろの支配者と戦っているのです。私たちは、あまりにもしばしば、それを忘れてしまいます。

私たちは悪魔であるサタンと戦っていることを忘れてはなりません。サタンはいつも、私たちを捕えるために、人間を通して働きます。そして特に、家族の者を通して私たちを陥れることが、一番たやすいことを知っています。

私たちは、これまでとは違う角度から人間を見てみるべきです。ある人を通して試みられたら、すぐに、背後にはサタンがいるという事実を認識しなければなりなせん。ですから、その人に対して即座に過剰反応しないことが肝要です。仮に、とてもひどい仕打ちを受けたときは、その人のために祈ってください。そのような人は、今、助けを必要としているからです。その人の誤りを正そうとして、サタンの方法を用いてはいけません。

    宇宙戦争 34

*「勝利を得る者には、神のパラダイスにあるいのちの木の実を食べることをゆるそう」

(黙示録2:7)。

*「勝利を得る者は、第二の死によって滅ぼされることはない」(黙示録2:11)。

*「勝利を得る者には、隠されているマナを与えよう。また、白い石を与えよう」

(黙示録2:17)。

*「勝利を得る者、私のわざを最後までもち続ける者には、諸国を支配する権威を授ける」                      (黙示録2:26)。

*「 勝利を得る者は、このように白い衣を着せられるのである。わたしは、その名をいのちの書から消すようなことを、決してしない。また、わたしの父と御使たちの前で、その名を言いあらわそう」                   (黙示録3:5)。

*「勝利を得る者を、わたしの神の聖所における柱にしよう。彼は決して二度と外へ出ることはない。そして彼の上に、わたしの神の御名と、わたしの神の都、すなわち、天とわたしの神のみもとから下ってくる新しいエルサレムの名と、わたしの新しい名とを、書きつけよう」

(黙示録3:12)。

*「 勝利を得る者には、わたしと共にわたしの座につかせよう。それはちょうど、わたしが勝利を得てわたしの父と共にその御座についたのと同様である」

(黙示録3:21)。

*「 勝利を得る者は、これらのものを受け継ぐであろう。わたしは彼の神となり、彼はわたしの子となる」                    (黙示録21:7)。

 

天国へ入るのは誰でしょうか?誰ですか?「勝利を得る者」ですね。勝利する者こそが、天のみ国を手に入れるのです。勝利を得る者だけが、神の子となると言われています。このヨハネの黙示録は、聖書の最後の書物ですね。世界の歴史が、もう終るという時のことを書いているのですね。み国が、目の前に来ている時代なのです。その時、神様は、私たちが、勝利する者となることを願っておられるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。