SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 161

2014年04月14日 | 日記

 

福音の力を体験せよ 161    (八重咲のチューリップ

幼い子供が非常にわがままにふるまっているときには、サタンがその子を試みているのです。そういうときに、父親か母親がその子をただガミガミ叱り出したら、サタンはどんなに喜ぶことでしょう!そのようにすれば、子供だけでなく、親たちにも罪を犯させることができるからです。それこそまさに、サタンが狙っている展開なのです。

ですから私たちは、あらゆる状況を別の角度から見ることのできる目が必要なのです。これは、「もろもろの支配と、権威と、やみの世の主権者、また天上にいる悪の霊に対する戦いである」ことを覚えてください(エペソ6:12)。この悪の霊は、皆さんが救われることを絶対に願いません。それでも皆さんは、彼らに協力しますか?それとも、神様に協力しますか?

私は、あまりにも長い間サタンに協力してきました。どうすれば勝利を得ることができるのかを、私は知りませんでした。しかし今は、これ以上サタンと手を結ぶことを拒みます。イエス様は私たちに、逃れる道を開いてくださいました。ですから、自分自身を神様に屈服させましょう。子供たちがわがままに振る舞っているときには、祈りによってその子の魂を引き上げてください。それを実行すると、めざましいことが起こるようになります。

    宇宙戦争 35   

私のために、神様はこのように語っておられるのです。「私の民よ、勝利してくれないか。私のために勝利して下さい。○○さん!私のために勝利してくれますか!」私たちはただ、自分が天国に入りたいから神様を信じているのではありません。私たちは、神様の愛のご品性を全宇宙に証する者、神様の義の証人として招かれているのです。何という大きな特権でしょうか!それを、神様が期待して待っておられるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。