SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

福音の力を体験せよ 151

2014年04月02日 | 日記

 

 福音の力を体験せよ 151

皆さん、耐えられないほどの試練にあわないよう、神様から保護されるのは誰ですか?「信者」つまり信じる者です。天にあるすべての力が、イエス様の命令下にあります。そして、耐えられないほどの試練にあう信者がひとりもいないように、絶えず私たちに気を配り、天使たちに指示をお与えになるのです。

さらに主は、逃れる道を私たちのために備えることを、約束しておられます。では、のがれる道とは何のことでしょうか?

私が初めてイエス様のみ前にやってきたときは、この逃れる道について、まだよく分かっていませんでした。主のみ前に屈服したとき、イエス様は私が倒れることのないように守ってくださることを信じました。が、その逃れるための秘訣については、まだ学んでいませんでした。

     宇宙戦争 25

  神様の品性の証人となる 

神様のみ心に従わない者を、神様は愛の方だから、みんな愛をもって赦してあげて、そのまま天国に連れて行くのであれば、問題が起きてきますね。神様に従わなかったために、天から追放されたのがサタンでした。それなのに、この地球では、神様の戒めを守らないで、自分勝手に罪を犯しながら生きてきた者を、ある人は十字架を信じているから天国に受け入れて、その人と、ほとんど心は違っていないのに、ある人は受け入れないということでは、不公平ではないでしょうか。それなら、サタンも手をつないで、一緒に天国に行くべきなのではないでしょうか。もちろん、そのようなことは、決してありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。