SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

これが真の福音です ソン・ケムン最終回

2017年12月04日 | 日記

最大の奇跡

パウロは福音は力だと言いました。力です。

力はギリシャ語でドゥナミスです。ドゥナミスはダイナマイトの語源です。

1(ワン)、2(ツー)、3(スリー)、ド-ン! あふれるパワーの生涯!  ダイナマイト!

クリスチャンの生涯は毎日奇跡の連続です。ある不思議な体験を意味するのではありません 。

人が再び生まれることほど大きな奇跡がどこにあるでしょうか? 一生を罪の奴隷として生きてきたとしても、心配しないでください! できないことができるようになる奇跡の生涯です。私たちは、毎日その奇跡を体験しながら暮す人たちにならなければなりません。 私たちは勝利を得ることができ、勝利者以上になることができます!

 

本当のイエス様を人々に教えてください。

勝利できる秘訣を人に伝えてください。

神様の子であるイエス様が人の子になったことで、

人の子の私たちが神様の子になることができるようになりました。

 

今日はお祈りでこの時間を終えます。

 

慈愛深い父なる神様。私たちはどうしたら神様の愛をすべて理解できるでしょうか。人を救うために私たちの本性を取られて、数多くの闘争と危険に満ちたこの世に来られて、何の罪も犯されなかったイエス様!

私たちの傷と痛みと誘惑と試練が何かを、経験を通してお知りになった神様、

それによって私たちの救い主になることができ、完全な模範になられた神様!

その計り知れない愛に感謝します。

おお 父なる神様、イエス様の勝利が私たちの勝利になるように助けてください。

私たちのあらゆる先天的な弱点や、後天的に身につけた罪の習慣が、聖霊の代わりに勝利を得ないように、私たちがイエス様の心を持つことができるように、助けてください。そして私たちが神様の戒めに従順になることによって、神様に対する私たちの愛を表すことができるようにしてください。神様が再び来られる時まで、勝利し続ける生涯を歩ませてください。

「高いものも深いものも、その他どんな被造物も、わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことはできない」(ローマ8:39)のは、私たちが神様をとらえたからではなく、その大きな危険を知りながらこの世に来られて、人間として生きながら、私たちをしっかりととらえてくださったためであることを知っています。どうか私たちが、神様の聖なる民になれますように、最後まで私たちをとらえてくださるようにお願いします。

 再び来られる、主イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン

 (この講演の原稿小冊子をご希望の方には無料で差し上げます。メール sostvjapan@outlook.comまたは050-1141-2318までファックスでご注文下さい)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。