SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

14万4千人  第22回

2014年07月26日 | 日記

  

    14万4千人  第22回

   死からの生還

最後に個人的な経験をお話ししたいと思います。昨年の1月1日に、私は心臓の大手術を受けました。これは本当に興味深い経験でした。それ以前に、私は心臓の問題が起きたことは一度もありませんでした。私の家系にも、心臓疾患を抱えている人はいませんでした。しかしある日、サタンの攻撃を受けました。特定の人たちを通じて・・・。苦い敵でした。私たちのこのミニストリ-、伝道の働き、そして私を破壊しようと彼らは試みたのです。

しかし、皆さんご存知だと思うんですけど、これまで中国、韓国、アメリカにおいて、私たちのミニストリーの働きを通して、神様は素晴らしいみ業を行って下さいました。神様がどれだけのことをして下さったかというのは、本当にもう想像に絶するものがあります。

そのサタンの攻撃を受けたその日、私は深―い、暗―いトンネルに投げ込まれたような感覚でした。その日、私の魂は大いなる闇に囲まれた感じでした。息が出来ませんでした。口から出た唾に血が混じっていました。血液がありました。そして息がどんどん苦しくなって行って、苦しい発作に襲われたのです。最初は、これは肺炎か何かかな、と思いました。私は健康保険に入っていなかったので、最初、病院には行かないと言っていました。信仰によって生きていましたから、家内に病院には行きたくないと言いました。病院に行ったら逆に殺されるかもしれないから・・・。

 

 主の日は盗人のように 第19回 

  日曜休業令の時では遅すぎる! 

皆さんは、国家的な日曜休業令について聞いたことがありますか?このような知識を、皆さん持っていますか。最近の教会では、こういったことをあまり教えないのですね。日曜休業令とは、法王を拝むために、日曜日には必ず教会に行って礼拝すべきだということを、法令で定めることですね。今はそういった法令が出ることを、想像できないかもしれませんが、その法令が出た時は、皆さん目が覚めるでしょう。その声でびっくりして目を覚まします。皆さん全員目を覚ましました。日曜休業令では、獣の刻印を受けなければ、私たちはみんな、法に従わないという理由で捕らえられてしまう状況になり、そのことによってみんな目を覚ましますが、しかし油がありません。聖霊の働きがありません。そこで人々は、当惑して油を買いに行きます。それは聖霊の働きを買いに行くことです。どこに行くのでしょう?

最近、洪水のように押し寄せてくる、奇跡や異言や、いろいろな目に見える印があります。「見て、この人幻を見ている。これこそが聖霊の働きだよ。イエス様が語ることを聞いたんだって」。しかし、すでに戸は閉められています。「ご主人様、ご主人様、私を知りませんか?」。「はっきり言うが、わたしはあなたがたを知らない」。この話こそ、盗人のように人の子が来ると言う意味です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。