SOS.TV.JAPAN

ひまわりさんの日々の信仰日記と再臨信仰のエッセンスについてご紹介しています

主は我らの義 24 あなたを造り変える福音の力

2012年03月02日 | 日記



  
     ひまわりさんより

私は今、一週間に一度、ホームページ作成を目指して、パソコン教室に通っています。
このブログもそこで習ったものを応用しているので、とても初歩的なものです。すみません。
私が教室へ行って感じるのは、パソコンの便利な機能をほとんど知らずに、もったいない
ことをしていたなーという事です。仕事でも、簡単な事務はやっていますが、知っていれ
ばもっと早くできたのに、と思うことがたくさんあります。
信仰もそうで、良い先生に出会い、真理をしっかり学んでいれば、こんなに遠回りをしな
くて、多くの人を傷つけなくてすんだのに、と思います。デビット・カン先生の講演は、
本当に私が、長年わからなかったことに、ずばりと答えておられて、目からうろこの経験
です。でも、私の場合は、遠回りしたから、デビット・カン先生の教えがよくわかるよう
になったのかもしれません。もっと前にこの教を聞いていても、高慢な私には、少しも心
に響かなかったかもしれません。
カン先生のメッセージが、皆様の心に届きますように。


     ≪ 祈 り ≫  主は我らの義  最終回

天のお父様、あなたの大いなる愛を心より感謝いたします。
あなたがどうしてこれほどまでに私たちを愛されるのか、本当にはわかっていません。
なぜなら、あなたのこの大いなる愛に値することは何もしていないからです。
あなたのこの素晴らしい救いに、本来、値しないものであります。
私たちは罪深い者です。
本当に邪悪な者です。私たちの生涯のうちに、何一つ良いものを見いだせません。
たとえあなたの戒めに従おうと努めたとしても、また、あなたの良き証人となるために最善を尽くしたとしても、
私たちの行いは、私たちを救うことはできません。
そして実際のところ、天使たちの前で、他世界の前で、あなたの証人として立つことを恥じるものであります。
そこで、あなたのみ前に、私たち自身をおささげしたいと思います。私たちの罪を告白いたします。
私たちの無能さを告白いたします。過去において、あなたのみ名を余りにも多く汚してきました。
あなたは私たちの心の動機、私たちの心の中をご存知であります。神様、私たちはあなたを愛します。
あなたに栄光を帰したいと思います。イエス・キリストに栄光を帰したいと思います。あなたは私たちの心をご存知です。
この砕けた悔いた心を、あなたにおささげしたいと思います。心を砕いて、へりくだってあなたのみ前にまいります。
そのような謙遜な、へりくだった心を、あなたは決してさげすまないと、聖書にかかれています。
ですから、どうぞこの状態のままで私たちを受け入れてください。
あなたのみ言葉を信じ、あなたに頼ります。あなたのお約束に頼ります。あなたの創造の力に頼ります。
どうぞ私たちを義なるものとしてください。私たちを清めてください。
いつの日か、さばきの日に、自分自身の義によって立ちたいものであります。
その義はあなたからいただいたものです。
この場所に来られた兄弟姉妹がたを、どうぞ祝福してください。
あなたの「聖霊の後の雨」を注いでください。
日本全国に、彼らを通して、「大いなる叫び」のメッセージが伝えられますように。
そして、この国の働きを、この兄弟姉妹がたが遂行することができますように。
感謝いたします。
あなたのみ名をたたえます。

イエス・キリストのみ名を通してお祈りいたします。
              アァメン


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。