わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

高輪新駅への線路張替えを終えて

2019-11-19 14:02:27 | 日記

    土曜日に前代未聞?の山手線(大崎~上野)京浜東北(品川~田町)を止めての大工事だったが

   当日は出かける途中で 札ノ辻陸橋に集まっているカメラマンを撮っている人の姿(札ノ辻橋から)を

   横目に見つつ・・・気にしつつも撮れずに田町方面へと急いだのでした

 

    (近くのブロガーさんが 16日お昼ごろの写真をUP お借りしました(^▽^)/)

    以前は大きく離れて高い所を走っていた 京浜東北 大宮方面行 

   昨日 確認してみたら 先が無くなっちゃってる   新駅から 山手線、京浜東北と4本並んでカーブして来るのね