わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

木枯らし1号にはならない(^ω^)

2019-11-20 13:38:29 | 日記

       北西の風がけっこう強く吹いていて・・・その分空が、雲が・・・綺麗です!

                        そして 樹々の葉もグラデーションが始まっています

      

     公園から下って来たのは 年少さんたち?  「元気ですね 風邪ひかないように・・・(^▽^)/」

           高々と 風を受けながらも目を惹きつけているのは公園の <ユリノキ>

      

      樹の真下に来てみれば さすがに風を感じるのですが・・・写らないわぁ~(^ω^)

      葉の形から 「半纏の木とも言うのよ」と教えて貰ったのは新宿御苑で先輩からだった・・・

           

        階段の上に落ちていたこの枝先は何の木でしょうか・・・小さな実をつけていますが