わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ツマグロヒョウモン(オス)

2020-10-17 12:05:15 | 日記

    ほんとに寒い雨の土曜日  テレビで「箱根駅伝予選会」を見ました。毎年の事ながら

   悲喜こもごもドラマがあります コロナ禍での予選会は例年と違い声援もない周回コース

   さてさて本番はどうなるのでしょう? お正月の楽しみなので、凄く気掛かり!😟

 

    昨日 出かけた時は寒かったのに小一時間もした頃 陽が射して汗ばむほどになってい

   した 小さな花壇に「ツマグロヒョウモン」が留まっていてまるで「撮って!」とばかり。

   (2017/9/16 訪れた自然教育園のチラシに解説が載っていて雌はもうちょっと派手。初めて

   知りました (⌒∇⌒) )