わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

予測不可能・・・?

2020-10-16 13:54:07 | 日記

    朝室内干しした洗濯物を今時分になって(先ほど1時過ぎ頃だけど)外に干し直し(^▽^)/

   陽射しはとっても貴重だから・・・この先も雨や曇りの予報続きだったみたいだし。

    午前に一度下まで下りて歩きだしたら 北風が冷たくて戻って着替えて出直したり

   暇人とはいえ2度手間の繰り返しは ちょっとめげるというわけ (^▽^)/

 

    お掃除された階段に熟れた柿が落ちていて 見上げたらこんな子が(葉っぱと同じような色

   メジロかな?)   ちゃんと熟して美味しくなってるのを解ってるのね(^▽^)/

    諸々の講座も再開されて 講師の解説を聞きながら熱心な方々が・・・(^▽^)/

      ~~~こんな風に熱心にあちこち通ったこともあったなぁ~~(⌒∇⌒)