わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

アンヌプリ山麓では・・・

2005-07-02 11:13:07 | 旅行記
       さすが北海道!という景色が広がっているのでした。
  06282018

 白樺や健やかな木々の生い茂る散策路を歩けば・・・
 緑の風に乗りやってくる植物の香りを、胸いっぱいに味わえます
06282026re
  
  北海道のタンポポはノッポさん! 当然綿毛もスマートです!
06282023re

   気持ちよい眺めもご馳走に、夕食の後、そとに出れば
       満天の星たちです・・・北斗七星が真上にありました。
06283013re
  
   ウグイスの声で目覚めて、窓を開けると 
 “キタキツネ” が遊んでいました。  一家でしょうか5匹,6匹
06291001re

06291002t




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 私の北海道行きもあと1週間となりました。今年... (torajirou  ゆっくりいそげ)
2005-07-02 22:09:56
 昨年は宿の周りをエゾ鹿が平然と歩き、知床峠は彼等が交通事故で何頭か倒れていました。また、知床五湖は熊が出て閉鎖されてました。
 熊さんとは遭遇したくはありませんが、遠くから眺めてみたいと思っています。
返信する
私も去年道東をずっと旅してまわった時に車を走ら... (niwaya)
2005-07-07 19:17:43
いけない事をしました。 去年は熊もあちこちに。
返信する