わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ニセコ・アンヌプリ

2005-06-30 15:07:58 | 旅行記
   今週はじめから昨日まで、北海道にちょこっと。

(28日の東京では、6月の観測史上最高の気温36・2度、とか)

―――せめて、北海道の高い青い空、爽やかな空気、風を、
               感じていただきたい、と思います―――

06272_059re
「ニセコ・アンヌプリ」・・向こうの山の中腹にあるホテルを目指します
ここは「道の駅」付近 右手には「羊蹄山」がどーんと聳えています

  ホテルの庭にある “貴婦人”―― 白樺と青い空 ――
 <豊な自然に蒸留された やすらぎがふりそそぐ場所>と
            うたう ホテルのチラシの言葉 そのままです
06282_003re




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道は大好きです! 素敵なお写真拝見できてよ... (ANGEL)
2005-06-30 15:56:57
北海道は大好きです! 素敵なお写真拝見できてよかったぁ~。
返信する
今が一番いい時ですね。北海道は病早く (michio)
2005-06-30 18:57:02
治して行こうとおもいます。
返信する
北海道はほんとにすがすがしいです! (non-07)
2005-07-01 15:39:51
michio様 この夏楽しみにしていらしたのに
残念ですね。 でも来年も再来年もあります。
どうぞゆっくりとお身体を治されます様に・・・
返信する
昨年、北海道に行ったとき、羊蹄山の麓を走りまし... (torajirou)
2005-07-01 22:14:58
 そして来週、7月9日、新潟から小樽のフェリーで北海道へ渡り、10日に羊蹄山に登る予定です。そろそろ準備しないと・・・・・
返信する
torajirou様 (non-07)
2005-07-02 12:12:20
あの山に登るのですか?!
晴れた頂上からは凄いものが観られそうですね。
お花畑には、可憐な花が咲いているでしょうか。
(一昨年のこの時期「旭岳」では、チングルマ、キンバイ、ツガザクラ、コザクラ等が満開でした)
登られる日が、晴天になりますように!
返信する