わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

むせ返る・百合の香り!

2020-07-20 11:43:05 | 日記

    昨日の日比谷公園のユリの花の続き///です (⌒∇⌒)

    ~~~ それぞれがあまりに独特の美しさなので 確かめずにはいられません 

        彩も・形も・花の付き方も・香りも・(あっこれはそれぞれ確かめるのは無理でした(笑) 

 

    次々と目に映る彩を求めて彷徨ううちに  一段と艶やかな香りに包まれました (^▽^)/

    ~~~ 華やかに 高貴な姿の 超美人さん! 「カサブランカ」です \(^o^)/

       これはこれは・・初めて見る花です  その名も「マジック・スター」ですって! 

     「あら ヤマユリかしら?」  野性味が足りない?改良された園芸種でしょうね

     晴れた日曜日とあってお子様連れのご家族 長閑な都心の公園は平和に見えました

    さて蒸し暑い週はじめ・・・どのような日々になるのでしょうか・・・諸々気掛かりで。