わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

ミンミンゼミの声に誘われて・

2020-07-21 13:47:14 | 日記

    公園へと上って来ました。   崖地は手つかずなので ヤブカラシが茂っています

   そしてこの辺では珍しくないアオスジアゲハが・・・(ビルの周りにはクスノキが多いのです)

     風も無くじっとりとした空気の花壇周り、小さな黄色の蝶がヒラヒラと舞っています

     こんな大きな花にはとても敵わない・・・可愛いのは可愛いのに止まります (^▽^)/

   やっと見つけた蝉の抜け殻” 「例年嫌になる程あるのに・あっ未だ梅雨明けしてないんだった」

    ベンチでお弁当の二人連れの他に人影もなく ぼんやりしていたら「ツクツク オーシー~~」 

   って、大きな栴檀木の辺りから聞こえてきて 思わず立ち止まってしまいました(@_@)

    そんなに生き急がないで下さい 何となく先行き不安な日々ではありますが・・・