わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

風見鶏は動かない(⌒∇⌒)

2024-06-19 13:55:58 | 日記

強い陽射しに取り敢えず地下鉄に潜って

芝公園の図書館へと向かってみました

 

地上へ出た途端、強すぎる光に目が眩む

これまた静か過ぎる図書館~

お目当ての作家の本は既に読んだもの3冊しかないし

<都内美術館巡り> 厚い本を持ってデスクに座り

暫くしたら「ヤダ!くしゃみが止まらない」

早々に引きあげて 潜る地下鉄

都営地下鉄はおそく出来たのでとっても深いわけで

エスカレーターの充実した駅へ

更に高台の住宅地までエレベーター完備の駅

5階分上り いつもとちょっと違う道

振り返れば~~風見鶏 (⌒∇⌒)

そして 旧高松宮邸の木蔭を行く団体さん

どちらを訪ねているのでしょうか 

「暑いですね(o^―^o)」