わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

クリニック騒然!?

2020-07-14 12:18:15 | 日記

   完全な梅雨空です 

   昨日に続きちょっと凌ぎやすい感じなので クリニックにお薬を貰いに寄りました

   待合室には3~4人 診察券は受け取って貰えたけど・・・全ての看護師さん達が立ち上がり

  「どうしたの?」と思うほどいつもと違う雰囲気が覆っていて・・・

  「30ほどお時間いいですか?」って。 その時にも「じゃぁ直接○○号室に入って貰って!」等

   慌ただしい気配は増すばかり。  そして「今発熱した方がいらっして・・・」とのこと。

  「あっ、いいです 又明日にでも参ります」と素早く立ち去って来たのでした。m(__)m

    実の所 わが区でも一週間の感染者数が3週続けて倍、倍、倍と急激なカーブで増えている

   と言う情報ページを朝から視て「怖いなぁ」とつくづく感じたのです

    この頃以前に戻ったのと思うほどお昼にビルから出てくる人たちが多いし・テレワークも

   多いとしても とにかく絶対数が多いのがとうきょう・です  更に更に自粛しなくちゃ!

 

     ~~~ ふと気づけば サルスベリ の 季節になっていました   

     まだ 蝉の鳴き声は聞いていないのに・・・あらら・・・