わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

駅前広場で始まってます・イベント!

2020-07-15 14:09:29 | 日記

    高輪ゲートウェイ駅で 数か月も遅れていたイベントが 昨日(7/14)から始まりました

    会場を囲む塀に飾られた絵画を撮りたいな、と ぶらぶらと歩いてきました(^▽^)/

    ~~ 会場へと入って行く人はいませんね 入口を通り越して行く人ばかり・・・

           (イベント会場は予約入場です。 こちらから駅へと向かうことも×です)           

    今日は初めから会場を外側から大きく一周しようとしています・・・涼しいので (⌒∇⌒)

     ~~ 美しい彩の絵画は 以下の趣旨に沿ったものだそうです

    いわば駅の裏口から 改札口のあるデッキへと上り・・ほとんどスタッフだけの会場を(笑)

   「ここを下りて第一京浜へ抜けたいんですけど」残念ながら× ↑の入り口× 回らされてるでしょ

     ここ駅周辺一帯は再開発の真っ最中! 線路に沿ってビルが 続々建つのです(^▽^)/

     品川方面から来た人は こんな光景を見ながら・・・中側は工事現場です

 

    第一京浜の歩道にも お揃いのTシャツを着た若者スタッフ! 今日はお客さんの数を

   圧倒していたスタッフさん  コロナ禍でアルバイトにも有り付けていない学生さんが多いと

   聞いています  ホッとしているのでは? 何しろ期間は長いですから・・・9/6(日)迄 

     ◎ ご興味のある方々 ぜひお出かけくださいませ 楽しいフェスに \(^o^)/