わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

春爛漫!

2020-04-11 13:25:09 | 日記

    気持ちの良い天候の土曜日です(^▽^)/

    ジョギングをする人 お散歩の二人連れ・・・いつもは通らない大型車が数台走って行きました

 

     芝浦中央公園の ビオトープなど 春爛漫の様子をUPして 気を晴らしましょう (⌒∇⌒)

      ~~~ いづれ 小さな生き物の姿が 見られるはずです (トンボやヤゴなども・・・)

        絵本から 出て来たような・・親子連れ!  素敵ですね (^▽^)/ 

    ここまで来たら 品川駅に抜けて帰るのが通常だったのですが この日は何しろ非常事態宣言下

   少しでも人混みを避けて と そのまま来た道を 戻ったのでした (^▽^)/