わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

お化けトンネル!

2020-04-10 10:30:22 | 日記

    いよいよこの名物トンネルも「4月12日から車両通行止め!」になります。 自転車、人は大丈夫!

    高輪ゲートウェイから一帯の再開発工事に伴うものの一環です

    この日もトンネル内には 若いカメラマンが2人訪れていました。  実は緊急事態宣言下なのでお目当ての

   タクシーがなかなか通りかかりません。 「行燈殺し」「提灯殺し」 天井スレスレ・・・

    帰りがけ警備員さんが声をかけてこられ「この辺の方ですか?」「なんでお化けトンネルって言うんですか?」

  「行燈殺しのトンネル・じゃなくて?」「暗い雨の日とかは恐そう・長いし・散歩の私は来ませんが・・・」

 

    通り抜けると 芝浦中央公園 とか 品川シーズンテラス とか 素敵な広がりがあるのです

   ~~ 昨9日 園児の元気な姿が見られましたがさて今後はどうなるのか? 区によって方針違うらしい・・・