わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

蝉の抜け殻を・・・

2023-07-15 11:50:15 | 日記

神社の境内 ロープを張って抜け殻が2匹

(多分若い神職さんが作られたと(⌒∇⌒))

9時台の土曜日 階段を上がって来た公園に

人影もなく パッと目についたのは

深紅の葵 

ミンミンゼミが 勢いよく鳴いています ☟

が その姿を見つけることは出来ません

足元には 休息中の鳩 (^▽^)/

凄い 抜け殻が撮れました(o^―^o)

(他にも撮ったのですが・ボツ!)

帰り方向 通路が解放されていました

行ってみましょう(^▽^)/

振り返れば・・・☟

難なく いつものビル庭園に・・・(⌒∇⌒)

「うれしいな」

ひと回りするコースが更に広がりました