わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

連日のクリニック通い///

2023-07-14 14:20:22 | 日記

熱中症警戒アラートにならないだけでホッとする

薄曇り 蒸し暑いけど行ってきました

 

途中お寺さんの境内に揺れてた ハスの花

整形外科クリニックで 月1の

イベニティ―注射を受けて

(~「最強の骨粗鬆対策です」を信じ~)

お盆最中の辺りを一回りしつつ

昨午後 義弟の奥さんから電話があり

「お盆ですね お墓参りに行かれますか?」

「お墓参りはずっと春、秋のお彼岸にしてました」

お盆には お仏壇に両親がお好きだった和菓子を

あげてお迎えするのを習慣にしていたのですが・・・

リフォームと共にお仏壇の置き場にも苦慮し

結局 処分したのです

主人が生前常に言っていた考え方

「思い出して心に浮かべる事が供養」を受けて

猛暑続きになっている7月、8月

拘りは無し(⌒∇⌒) 

会社勤めの人たちにとっては

 お盆といえば”お盆休み⁉”

 

それよりなにより 義弟の身体が心配・・

あっ あちらからすれば私のこと 

みんな後期高齢者になっちゃった 

彼女「主人と自分と毎月5回は病院通いです」

そうよね一見元気にお話してても

昨日も今日も 薬を貰ったり注射を受けたり

メンテナンスが一大事仕事

とにかく 元気に乗り切りましょうね