わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「朽ちないサクラ」観てきました

2024-06-26 16:27:29 | 映画

原作は柚月裕子 かつて興味深く読んだ作品

なのに 情けないことにすっかり忘れてた

そうだったのか サクラ=公安の隠語

警察と公安の対立?

さらに かつて世の中を震撼させたオカルト集団と

絡んでいるのは 大きな大きな組織等々

 

読んで 大まかに理解したつもりだったけれど

なかなか具体的な像を結ぶことが難しく

記憶力の衰え(元々弱い)もあるしね

しかし改めて 深く考えるとコワイ話だった!