わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

「どうぞお使いください」

2018-12-27 10:31:32 | 日記

  押し迫り 朝からテレビでは年末寒波の到来を告げていて、北海道や日本海側の凍える映像が映し出されています まだ今日は10度を上回りそうだけどこの辺りでも明日からは寒くなる予報・・・郵便局で貰って来た”草津の湯”で温まりましょう(^▽^)/

 

   紅白の大トリは嵐に決まった そこで思い出した事 例の不評な駅名(高輪ゲートウェイね・)相場くんがさる番組でつぶやいた 「慣れれば大丈夫だよ! 嵐だってはじめはどうなるかと思ったの だって嵐だよ(笑)」・・・言い得て妙!👏 私もそう思ってるもの(^▽^)/