わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

『ボヘミアン ラプソディ』を観て

2018-12-28 09:37:15 | 映画

   席を立った後の「飽和状態だぁ~!」の感覚は何だったのだろう・・・

  魂に響くラスト21分ーー11月から観に行きたいと思っていながら 細々予定があってついつい先送りしていた フレディー・マーキュリー! やっと昨日観ました

  マイケル・ジャクソンの映画(音楽)に比べて ずっと湿度が高くて・・・とにかく驚いた!凄い!                  言葉にするとしたら「観といてよかった!\(^o^)/

     それにしても もう冬休みも始まってて 混んでた映画館。 奥の方はお子様連れがいっぱい

   外には ライブ会場に入る若い子等がそれぞれに待っていて 楽しい年末風景です(^▽^)/