わっおもしろい~パチリ!

ocnブログから引越して来ていったいどれほどたったのか?(^-^)  
       

受ける受けない抜釘術!

2018-10-05 14:46:08 | 日記

   昨年11月16日に受けた手首骨折しての手術 骨にとめたチタンとボルトを抜く手術を受けるのを前提にして、本日予約してあった。  だがしかし夏を過ぎ秋めいてきた頃から心が揺らいで来ちゃってた。  傷跡はきれいだし半そでで出かけても気づかれることもない。 普通にしてて殆ど違和感もないし・・・第一後期高齢者だ!

  「実は気が変わりました」「はい、基本貴女が決めていい事です、では一応起こるかもしれないリスクを説明しときます」って。「若い人、元気な人にはおすすめしている手術です」  ・・・ 来月もう一度予約して帰ってきた。

  抜釘術・受けた人の記事を読めば絶対受けたくなるけど・・・迷うよぉ~!

 

    今朝はついてないことに地下鉄停電で止まってるって。 やれやれこの長い坂を上って病院まで歩きだ。 予約時間5分前には着いたけど 待たされる事1時間半・・・