Here's the 13th Avenue vol.40

2015-06-21 | Here's the 13th Aven
ずっとこの目ってのを表現したくてね。

やっと出来て、自分の本当に納得出来るデザインが最高の形で表現されて。
色々思いを入れまくってて、あとは13だったり何某だったり。
全てやり切った感覚にもなってね。
自分でも納得できる、これ以上のモノを作らないといけないね。

先日バンコクに行って魂がJET SETしたんだけど、これが良かったね。

本当に完全に原点回帰した。
素晴らしいね。

オレは25の時に全て始まった。
そっから26までの間、自分自身に全てをブチ込んだ。
そりゃあ例えるなら静脈に注射ブッコんだ感じだわいな。
ダイレクトにキマッてたな。
遠慮何か全く無かった。
この時旅しまくった。
全てのオレの始まり。

そん時にバンコクシティに行ったのも始まりの一つ。
オレやりたい事やりてーなーって思った。
魂の自由を感じた。
アッツイ街で、汗ダラダラ。
何でも余裕。

でもそんな事を脳裏に秘めながらを忘れてる感じになったりする事も沢山有るんよ。
マジで死んでもおかしくなかったんじゃないの?ってのも忘れがちになったりするんよ。
いけんね。




BURNING SPEAR "Jah Is My Driver" Paradiso, Amsterdam 2010

最新の画像もっと見る

コメントを投稿