アロハ原版あります。

2006-12-28 | Weblog
2007年Fukuwa-uchiアロハ鹿柄の原版です。
とにかくこいつが表現出来るとはクレイジー以外の何ものでもありません。
それをお借りし、期間限定展示しているのですから見ない訳にいかないでしょう。
その迫力に触れて頂きたいものです。
下部にご覧頂けますのは、現在ロングスリーブとして活躍しております、京友禅アロハの明治時代の原版です。
もはやお宝!

ASIANBEAT

2006-12-23 | Weblog
その昔影響を受けまくった映画のタイトルと同名のWEBサイトのインタビューを、作家毛利清隆氏と受けました。
なんでもアジア圏に向けて発信されるサイトで、LOVE FMと絡め、骨の有るクリエイターを世に広める、なかなかいかした活動をされている様です。
どうやRADIOインタビュー的なノリで発信されるらしく、その中で流石の毛利氏は男気のある台詞がバンバン飛び出し、片や意味不明な台詞を素で返す店主の様は対照的でちゃんと構成されるのか?とちと不安ではあります。
12/27から公開とのことなので機会があれば覗いてみて下さい。
http://asianbeat.jp/

仏恥義理!

2006-12-22 | Weblog
夏は多分目の前?てなことでFukuwa-uchiアロハの展示会開催です。
2007年のイメージはなんと!あのBLACK DIAMONDS主宰art clay doll池見氏が
プロデュースし、女体へのアートワークを施す贅沢なものとなっております。
ちなみに着物は以前、宮沢りえ氏がCMで着用していた物の色違いバージョンという貴重な逸品です。
このアーティスティックな展開は、1/1に新規リニューアルされるFukuwa-uchiの
ホームページにも影響を及ぼす様です。
ポストカードもあったりしますので、皆様遊びにいらして下さいませ。

CAT STREETのならず者

2006-12-18 | Weblog
SHOPの裏に空き箱を、とりあえずあとで片付けたいいやと置いていたら、一瞬の内にダンボールハウスになっとりましたの図です。
しかーし、君の前は他の子居たろ?乗っ取っとたの?と最近目まぐるしく勢力分布図が変わっている為、縄張りのヌシが分かりません。
本当は片付けなくちゃならないのですが、この2週間乗っ取られこの様な有様です。取り上げるのも可愛そうですしね。
どう見てもチンチラなのですが、一体この子には何があってこんな寒空の下で過ごさなくてはならないはめになったんでしょうか?ムゴイ...。

お待たせしました!

2006-12-14 | Weblog
2007Fukuwa-uchiアロハの店頭展示会開催です。
12/22~30迄の相変わらずの何処にも出来ないぶっちぎり企画です。
そしてなんと言っても絶対目にすることの出来ないアロハの原版まで展示です!
今度の柄も最高な上に、ご予約頂いたお客様へは、芸術家の技有りのオマケも付きますので、そちらもご期待下さい。
来年はアロハ屋に磨きを掛けて、伝説のアロハブランドHina-Hinaの復活や、倭發のトライバルの枠を越えた新たなるデザイン等目が離せません。
真冬の狂行祭お楽しみに!!!