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ブランドイメージのトータル再考として、
過去を葬り去るラインナップを提案します。
懐古主義や和柄etcと、とにかくカテゴリー化され、
停滞したデザインは必要とはせず、
やりたい物、着たい物、玄人を唸らせたい物、
サブカルを感じさせたい物、分かる人が分かれば良い物と、
ファッションの原点でも有る遊び感覚を持たせて作品たちです。
真似や予定調和ではなく、
如何にトリッキーか?如何にマイノリティか?
ファッションはやはりそこが重要です。
着る事を楽しむのはそこからだと。
そしてそんなセンスでアロハというフィールドで、
新たなムーブメントを作りだしたいと思っています。
基本的にルーツを持ってやっているので、
その場しのぎにシーズンが来たから無理矢理作ったという
駄作も存在しません。
そんな作品が通用する時代でも無いですし、要は全てが本気です。
今季はその他の活動として、
ミュージシャンや作家とのコラボや、
日本での生地に於ける限界への挑戦とした作品も生産が控えています。
新たな可能性への挑戦として…。